明華璃(あかり)130_占☆光りを見つけて☆

桜🌸便りも聞かれ、だいぶ暖かな日々でしたが、
今日は寒いですよね。
東京は、🌁⛄🌁❄雪がちらついてました。
東京は、桜🌸開花宣言も過ぎた3月末に
❄雪が降る年って何年かに一度
ありますよね(((^_^;) 寒い🐧です。


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに、
占い鑑定をやっています。
開運に役立て頂ければ何よりです(*^▽^)/★*☆♪


🍓あまおう🍓✴
美味しいですよね💕
名前の由来をWeb💻でたまたま見まして、
「赤い」「丸い」「大きい」「うまい」の
頭文字からだそうです。
「甘いイチゴの王様になるように」の意味も
込められてるそうです✨🍓🍓

🍓そのまま食べても美味しい💕ですが、
🍓🍓🍓あまおう🍓たっぷりのパフェも
美味しい💕 カリカリが入ってないやつね😉
生クリームと、アイスと🍓✨✴



☆。・~**"…※*☆。・~**"…※*🍀💐


☆💠今後のスケジュール🌷✴

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
小田急本厚木駅から👣徒歩👣3分くらい
… 厚木ガーデンシティの4階、
エスカレーター横に2ブースあります。

🍀4月20日(土)
11:00 ~ 20:00 受付は19:30頃まで。


🌸🌸
3月は、卒業など新しい世界に踏み出す人も
多いかと…しあわせ😆🍀がありますように❗☆🌠