明華璃(あかり)131_占☆光りを見つけて☆

桜🌸が咲いたというのに、
🐧寒いですよね(^^;
🌸夜桜見物は、寒さ🐧を覚悟でってとこですね~(^o^;)


明華璃(あかり)です(*^ー^)ノ♪
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてるv(・∀・*)


寒さの戻りはあっても、
店先は春らしい彩りですね😆💕

🍓スカイベリー🍓
美しく美味しそうな赤い色🍓
粒も大きく、四口くらいのものも😆💕
🍓あまおう🍓と似てるけど、
🍓スカイベリー🍓は、やや長めの円錐形。
💻Webググり、『栃木i27号』、
『とちおとめ』の後継種とのこと。
とちおとめ🍓を、やや長めにして大きくした
イメージ(#^.^#)
美味しい💕



☆🌠今後のスケジュール☆🌸

🌷マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
小田急本厚木駅から👣徒歩👣3分くらい、
…厚木ガーデンシティ店の4階、
エスカレーター横に2ブースあります。

🍀4月20日(土)
時間は 11:00 ~ 20:00 受付は 19:30頃まで。


☆。・~**"…※*☆。・~**"…※*☆
🌸お花見🌸🌹💠の季節ですね。
💗しあわせな日々で過ごせますように(*^▽^)/★*☆♪