明華璃(あかり)140_占☆光りを見つけて☆

今年は、梅雨入りしたらいきなり
ドシャドシャ雨☔🌁でしたね。
梅雨の雨☔って、
シトシトのイメージがありましたが…

ここ数日は、晴れ間で☀、
晴れると暑い☀😵💦☀😵💦


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。


梅雨入りに書き出したのが、
中断してて… 6月も下旬になってしまいました。
(^o^;)(^^;f(^_^;


🍒さくらんぼ🍒の美味しい💕季節ですね(*´-`)

アメリカンチェリー🍒といえば、
ワインレッドのような色を思いますが、
「ビング」という種類とのこと。💻Webググり。
果肉まで赤紫色ですね。
他に、「ツラーレ」「ブルックス
「レーニア」があるそうです。
🍒レーニア🍒は、見た目が「佐藤錦」に似てる。

日本への輸入の90%が「ビング」とのこと。
他の種類にはなかなか出会えそうもないですね。
食べてみたいです。

アメリカンチェリー」という種類だと思ってましたが、‘アメリカ産の🍒さくらんぼ‘ 的なようです。




☆🍒🍒。。。*。。。*。。。*。。。🍒🍒☆

☆今後のスケジュール☆

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店

🍀7月6日(土) 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。



☆ミ🎵
しあわせ😆🍀な気持ちで過ごせますように💗