明華璃(あかり)142_占☆光りを見つけて☆

先日は、台風が関東に上陸の可能性も!…と、
梅雨の時期に台風なんて…例年はもっと遅い時期ですよね(*_*;
上陸しなくてよかったです。


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりです(#^.^#)


📖試し読み。
実店舗でも、電子書籍でも、
コミック📖の試し読みがけっこうあって、
中身を確認して買うかどうか決めれるので、
良いですよね。
表紙買いだと、
中の絵が表紙てかなり違ったりして、
失敗感を味わうこともあったので。

試し読みをしたがために、
続きが気になって買ってしまうことも
ありますけど…ね(^_-)



☆🎵今後のスケジュール🎶☆

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店

🍀7月6日(土) 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。

※最寄り駅は、小田急本厚木駅、徒歩3分くらい。 厚木ガーデンシティ店4階エスカレータ横。



🍒🍉。~。~。♪
風邪がはやってるようですが、
健康に気をつけて過ごしたいですね(*^ー^)ノ♪