明華璃(あかり)143_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
梅雨空の日々ですが、☔🌁
お元気でお過ごしでしょうか?
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる
( v^-゜)♪開運に役立てて頂ければ何よりです。



雨☔🌁で湿気の多い季節。
くせ毛、ねこっ毛、うねり毛にはつらい季節(T-T)

携帯用ヘアアイロンをWeb💻ググってみました。
充電式 が小数ですが、あるんですね❗👀‼(^o^)
USB充電とアダプタ充電のものがあるらしい。
乾電池のものも。
近々、電器店に行って実際に現物を見てみたいわ
(^_-)

重さが問題。携帯用だから軽いのが良いな(^_-)




☆🍒今後のスケジュール🌻🎆☆ミ

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
小田急本厚木駅から👣徒歩👣3分、
… 厚木ガーデンシティ4階エスカレータ横。

🍀8月3日(土) 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。

🎶 お気軽にお立ち寄りくださいね😉



☆。・~**"…※*☆。🍒🍒🍒

さくらんぼが美味しい💕季節ですね。