明華璃(あかり)151_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

ちょっと涼しめの日が続きましたが、
今日は☀😵💦暑さが戻ってきましたね(*_*;


『Hatenaブログ』を使っていますが、
一年前を振り返りメール✉が来るんですよ😊
そうかぁ、昨年の今頃はこんな感じだったのね
…と、しみじみ(*´-`)

一年前の今頃、
紫晃舘・八王子東急スクエアで鑑定の帰り、
『翠峰』という大粒の葡萄🍇をGETしたようです‼
あの時しか出合えてないんですよね(._.)


今日9月7日(土)は、
マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店で
鑑定しています。


最近、スマホの画面の反応が悪く(-。-;)
大事な時に、タッチしてもなかなか反応しなかったり、タッチしたつもりの文字と違う文字が入力されたり…
パスワードが困りますよね~😱😱😱

とりあえず調べようと、💻Webググるググりました。

指が乾燥し過ぎてても反応しなかったり、
誤入力になったり…
画面の劣化や汚れ、
保護シートを貼ってる場合の劣化や汚れ…
電池の劣化等々。 😔う~む。
実はあまり意識してなかったf(^_^;

使用機種の電池が内蔵型であるなど😵

タッチ状態をチェック出来る機能があることを
知り、さっそく活用(^_-)

タッチ頻度の多かった位置はやっぱり劣化が
進んでいるようです😢⤵⤵(._.)
それにタッチしたつもりの位置の両側に2ヶ所
タッチ跡が確認され、
タッチに工夫して何とか…って感じでf(^^;f(^^;

追々本格対応も考えないと😔(^ー^;A



☆ミ🎵
☆今後のスケジュール☆

🍀9月29日(日) 第5日曜日です。
… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… レストランのフロアになります。
… 12:00~19:00 受付18:30頃まで。


🌹10月5日(土)
… マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ4階
小田急本厚木駅から👣徒歩👣3分
… 11:00~20:00 受付 19:30頃まで。



☆🍄🌰🍇
9月に入り、
今年も 3/4 も過ぎてしまいました。
今年は新元号『令和』になり、
それに伴った今年だけの祝日🎌があったり
しましたね。
季節の変わり目、体調に気をつけて過ごしたいですね。(^-^)/