明華璃(あかり)152_占☆光りを見つけて☆

台風後は☀😵💦暑いですね(*_*)


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定を🔮やっています。


🍇葡萄🍇
‘ブラックビート‘ を食べる機会がありまして😊
Web💻ググり、詳細を調べてみました(^_-)
粒が極大の『藤稔』×『ピオーネ』、
果皮は紫黒色、やわらかい…等々。

口からはみ出しはしませんでしたが(笑)(^ω^)
かなり✨大粒でした(*´∀`*)🍀 ✨
果皮もやわらかでしたが、一応、皮ごとは食べないようです。
果皮は果肉から離れやすかったです。
美味しく頂きました(*^^*)💕



☆。・~**"…※*🎶
☆ 今後のスケジュール 🎆🌻

🍀9月29日(日) 第5日曜
…💗紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。




☆…*☆…*☆…*☆☆
☀☀まだまだ暑いです☀😵💦
身体に気をつけて過ごしたいですね(#^.^#)