明華璃(あかり)153_占☆光りを見つけて☆

雲や空の高さがちょっと秋らしく
なってきましたね( v^-゜)♪


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。

🔮運気の傾向を知って対策をたてる。
相性の傾向を知って人付き合いに活用する。
等々。
人付き合に於いては、
個々の価値観の違いはけっこうKEYになってきたりします。
相互の理解不足、または、
片方は自分相手の両方に対して理解や認識をかなりのレベルでしているが、もう一方は相手のことも自分のことさえも理解も浅く認識も少ない等…なかなかむずかしい場合もあります。
自分の価値観を他者に押し付けない。
でも、もっと難しいのは、他者から押し付けられた場合にいかにうまく回避するかってことかと思います。
開運に役立てて頂ければ何よりです(*^。^*)



🍇🌰🍄🍆
秋の味覚も続々出ていますね(*^。^*)
🍰🍩🍮スイーツも、🍰モンブランなど
秋の味覚🌰栗を使ったものも今が美味しい🎵✨
季節ですね(^_-)

横に育つ心配はありますが( ; ゜Д゜)
季節の味を楽しみたいですね(^_-)



☆💐今後のスケジュール🎃☆。。。

💗9月29日(日)
… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階🍀

… 12:00 ~19:00 受付 18:30頃まで。



💗10月5日(土)
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ店🌹
… ※10月から中野店に出ます。

… 11:00 ~ 20:00 受付 19:30頃まで。




🎃。。。
街はハロウィーンのディスプレイを
見かけるよいになりましたね( ☆∀☆)

🍬お菓子屋さんのラッピングや商品も、
ハロウィーンが増えてきました。🎃

ハロウィーンは10/31(木)ですね🎵

季節の変わり目、お身体労ってお過ごし下さい(^^)