明華璃(あかり)154_占☆光りを見つけて☆

つい先日秋分の日で、
暑さ寒さも彼岸花まで…といわれていますが、
日中晴れ☀の日は、まだ日差しもけっこう強く
☀😵💦暑いですよね(^o^;)


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに、
占い鑑定をやっています。🔮
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂ければ何よりです(#^.^#)

悩み事で多いものの一つに
人間関係がありますが、
最近、民法549条を知る機会がありまして、
勉強になりました。


明日9/29(日)は、久々に八王子で鑑定🔮を
します。
八王子東急スクエア9階レストランフロアの
一角にブースがありますが、
以前は、お隣がクッキングスクールでした。
しばらく行かない間に、回転🐟寿司や🍣さんに
なっていて、待ち行列が出来ていました👀‼
お魚🐟好きの私には、気になるお店ですが、
休憩時間にちょっと…って感じにはいかなそうな待ち行列なのでムリそうです( ´△`)

1週間後には、中野ブロードウェイ
プチパリ区画で鑑定🔮
初めての場所…

この2週間は変化のある日になりそうです。



☆。・~**"…※*
🍀今後のスケジュール。☆ミ

💗9月29日(日)
… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… 12:00~19:00 受付 18:30頃まで。

💗10月5日(土)
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ
… 11:00~20:00 受付 19:30頃まで。



☆。・,,,☆*‥
10月は ハロウィーンのある月🌓🎃
街も月末に向けて、日々盛り上がっていくことでしょうね(^_-)🌠🎃