明華璃(あかり)156_占☆光りを見つけて☆

☆。🎃✴
明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています🔮

今日10/5(土)は、
中野ブロードウェイ地下1階・プチパリにある
マリフォーチュン中野店で鑑定を🔮やっています。

中野ブロードウェイは、
オタクの聖地 ✨とも言われていますが、
主に、中2階、2階、3階がそうですよね(^_-)

地下は、スーパーや、大手ドラッグストア、
食料品はけっこうリーズナブルかなぁ(^○^)

普段からちょくちょく来ている場所ですが、
占い🔮鑑定で来るのは初めてです。
当面は、毎月第一土曜日は、中野で鑑定🔮の
予定です(^_-)


同じフロアに衣料品のお店も入っていて、
もうすっかり秋~冬の装いですね。

月日の経つのが早いですね🏃💨💨💨😵💦



☆。・~**"…※*
🍄🎵 今後のスケジュール☆

🍀11月2日(土)
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ
… 11:00 ~ 20:00 受付 19:30頃まで。




✴☆ミ。。。。✴🌠

💗 ✨モリオン✴
悪いことが寄ってこないといわれているパワーストーン。 しあわせ気分や、充実気分で過ごせますように❗ 💗💗💗