明華璃(あかり)160_占☆光☆道を開く

✴🍀
道が閉ざされていて前に進めない…(*_*;(;゜゜)
そう感じていても、
実は道があり、ただ、迷いや😞🌀悩みの中で
見つけられないでいる時もあります。
一段階、二段階などの迂回路的な場合もあります。

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運に役立てて頂だければ何よりです。(^_-)


今週の土曜日11/2は、
マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店で鑑定です。

中野ブロードウェイは、オタクの聖地 とも
言われていますが、
主に、中二階から上ですよね。
一階、地下は オタク雰囲気は感じないですかね😅

地下は食料品のお店、スーパー、洋服など。
マリフォーチュンのブースのお隣は、
和服👘のリサイクルやさんのようです。



☆*.※~♪…〃☆
☆ 今後のスケジュール☆ミ🎵

🌹11月2日(土) 11:00 ~20:00
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店。
中野ブロードウェイ地下一階、
… 2ブースあります。
… 受付は 19:30頃まで。


☆ミ🍄🎵
もう11月です。
ホント、月日が経つのが早いですね(*_*;
インフルエンザ対策もしっかりやって、
元気に過ごしたいですね。(*^。^*)