明華璃(あかり)161_占☆光☆いろいろ☆ミ

今年もあと2ヶ月、早いですね(^o^;)

もう11月ですものね😅

ハロウィンの翌日、
昨日まで🎃カボチャのラッピングだったお菓子屋さん、
1日経ったら、
赤とみどりを基調とした✨🎄✨X'masラッピング、
BGM🎵は、X'masソング🎶🎵


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。
四柱推命は、基本、その人単独での運気の傾向は
一生分出ますが、
誰かとは関わって生きていきますので、
その関わりによって変化していきます。
開運に役立てて頂ければ何よりです(^_-)


占い🔮って…
休日に家族揃ってショッピングして、
そして食事へ …なんて状況には、
縁遠いですよね(^^;
もし、心の中では気になっていても。
機会を改めて別の機会に出直す、
そういうことってあるんじゃないでしょうか。

電話占い🔮 や、LINE占い🔮などは、
思い立った時に利用出来る即時性が
良い点かと思います。

結局のところ、タイミングも含めて
ご縁 だと思います。



☆🍄🌰*…💕*…🌰🍄*…☆

☆今後のスケジュール☆ミ

🌹12月7日(土) 11:00 ~ 20:00

… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ
… プチパリ店
… ※中野ブロードウェイ地下一階
… 受付は 19:30 頃まで。


🍀12月29日(日) 12:00 ~ 19:00

… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… ※ レストランフロアの一角、
サイゼリヤさんと、回転寿司🐟🍣さんの
… 間にあります。
… ※受付は 18:30 頃まで。

💗💐✴-。-。-。☆
今年残すところ充実感を感じて過ごせますように❗💗💗💗