明華璃(あかり)162_占☆光☆来年

11月に入り、はや11日…日々が過ぎるのが、
早いですよね😅

📕本屋さんの店頭には、
来年の運勢の本📕が出揃ってきましたね。
気になる開運の方位等々。🔮
歴史の長い『九星気学』のもの、
独自の計算式で分類し運勢を出しているもの、
選ぶのにも楽しみがありますよね😉


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに、
占い🔮鑑定をやっています。
四柱推命では、開運方位というのは、
出していませんが、
ご希望の方には、
九星気学、または別の占術で出しています(^_-)


最近、時計⌚のベルトを売っているお店が、
減ってしまって😖💦
ずっと利用していたお店が閉業してしまい、
ここは、買って、その場で⌚付け替えてもらえ、
便利だったのです。
革ベルト派なので、なかなかお店が見つからず、
ボロボロまで使ってて😢⤵⤵(._.)
あちこち💻Webググってて、そういえば…!!
って、地下フロアに⌚⏰時計をたくさん
おいてた量販電気店
最近、あまり行く機会がなかった駅で…
ありました‼
行って良かったです(*^。^*)
無事、おニューのベルトに出来ました(^_-)



☆。・~**"…※*🎶

✨🎄✨今後のスケジュール✨🎄✨

🌹12月7日(土) 11:00 ~ 20:00

… ‥マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店。
… ‥中野ブロードウェイの地下1階。
… ‥お隣のお店は、👘着物のリサイクルやさんです
… ‥受付は 19:30頃まで。



🍀12月29日(日) 12:00 ~19:00

… ‥紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… ‥レストランフロアの一角にあります。
… ‥明華璃は、今年最後の🔮鑑定日になります。
… ‥来年の運勢など、ご興味のある方は、お気軽にお立ち寄りください(^_-)✨



🎄🎅🎁✨。。。🎶
これからの季節、
忘年会、X'mas✨🎄✨などイベントが多いですね。
健康に気をつけて元気に過ごしたいですね。
(*^▽^)/★*☆♪