明華璃(あかり)164_占☆光☆中野ブロードウェイ

明華璃(あかり)です🎵
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。

本日12/7(土)は、
中野ブロードウェイ地下一階プチパリの
マリフォーチュンで鑑定🔮をしています。

中野ブロードウェイ
中野駅から来て、手前はサンモールという
ショッピングモールですが、
アーケードには、
✨🎄✨X'mas✨イルミネーションが飾り付け
されて、✨✴キラキラ✴です。


マリフォーチュンのブースのお隣さんは、
👘着物や和装小物のリサイクルやさんなんですが、いつもご盛況で活気があります。


同じフロアに、生パスタ🍝が食べれるお店が
あって、
先日、ナポリタンに温泉卵🍝🍳トッピングを
食べました。モチモチして美味しかったです(^_-)
あと引く美味しさ😋🍴💕




✴🎵☆☆✴🎵☆☆✴🎵☆☆…🌠

☆今後のスケジュール☆。。。

🌹12月7日(土) 11:00 ~ 20:00

… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店

… ※中野ブロードウェイ地下一階にあります。




🍀12月29日(日) 12:00 ~19:00

… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階

… ※レストランフロアの一角、サイゼリヤさんと、
🐟🍣回転寿司やさんの間にあります。

明華璃の今年最後の鑑定になります。



⛄❄今日は冷え込むそうです。
横浜では初雪⛄も降ったもよう。
🐧寒い🌁⛄🌁ですので、
暖かくしてお過ごし下さい(*^▽^)/★*☆♪