明華璃(あかり)165_占☆光☆信長や伊達政宗など

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い🔮鑑定をやっています。


寒く🌁⛄🌁🐧なりましたね。
12月はいつにも増して、日が経つのが
早く感じられますね(^_^;)))


最近、卑弥呼や、信長、家康など、
歴史上『スゴい!』と言われた人物の、
『スゴい』面と、『ヤバい』面を取り上げた
📕本を読みました。
📕本屋さんで中をチラ見したら、
面白そうなので購入。
チラ見した感じから、
笑ってしまいそうだったので
🚃電車の中で読むのはひかえましたが、
正解でした。

織田信長が うつけ者と言われていたのは、
有名な話ですが、
そのあたりまでは、合理的考え故…と思っていましたが、
その📕に書いてあった ヤバい面の話は、
爆笑😆💣✨しました。

伊達政宗の話も、
『ヤバい』面として書かれている言動さえも
スゴい人だと思いましたが、
爆笑😆💣✨でした。
発想がスゴい❗❗❗

なかなか楽しめる一冊📕でした(^_-)

信長は、生年月日を💻Webで調べたら、
一応、出てましたが、スゴく昔ですし…
でも、調べた年月日で鑑定してみました。
もし、そのままなら、
かなり身旺で、自我も相当強く、
上から押さえつけの強い人、
好き嫌いははっきり (^o^;)
480年くらい前の話なので…日にちはなんともですけど…(^^;



✴🎅🎄💐。。。🎶。。。☆✴

☆今後のスケジュール☆

🍀12月29日(日) 12:00 ~19:00

… 💗紫晃舘・八王子東急スクエア9階

… レストランフロアの一角、
サイゼリヤさんと🐟🍣回転寿司やさんの
… 間にあります。


🌹2020/01/04(土) 11:00 ~ 20:00

… 💐マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
中野ブロードウェイの地下一階にあります。



(*^▽^)/★*☆♪
忙しい日々、寒さ🌁⛄🌁に負けないように
お過ごし下さい😉🎶