明華璃(あかり)166_占☆光をみつけて☆

2019年も残り日数、カウントダウンに
なってきましたね🐭⬅🏃🐗💨

年末年始休暇に入られた方も
多いことと思います。


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。
自分の元々持ってる性質や、
性格、運気の傾向などを知ることにより、
より良い運気になるように(^_-)
対策出来ることはやっていく。 そんな感じです。


日本史の登場人物のすごいと言われている人物の、
実はこんなヤバい面もあったをまとめた📕本を
読んで、明華璃的には、盛り上がってました。
その後、世界史もあることを知り、
世界史も📕本を購入し、読みました。
🎶モーツァルトも登場してますが、
以前、📕伝記も読んだし、🎥映画『アマデウス
も観ているので、既知の情報でしたが、
天才は、凡人にら計り知れないところが
あるんですね(^o^;)
作曲も、🎶音楽が頭に湧いてきたらしいですが、
ベートーベンも🎶湧いてきた人でしたよね。
葛飾北斎などは、絵を描く以外は、
ふつうの人が出来る日常のことはダメダメだったらしいです…(^o^;)



本日12/29(日)は、
紫晃舘・八王子東急スクエア9階で、
鑑定をしています。
明華璃の今年最後の鑑定日🔮です。

来年2020年の運気や開運方位など、
開運に役立て頂だければ何よりです(*^。^*)


今年は、元号が新しくなったり、
消費税が上がったり、
いろいろありましたね。
来年は上向き⤴の年だと良いですね。


八王子東急スクエアの紫晃舘ブースのお隣は、
田原港🐟直送🐟🍣ネタの回転🍣です。
回転寿司とは言っても、職人さんが握る本格寿司 🍣とのこと。
お昼や夕方は、待ち行列が出来てます。

お魚🐟🐙🐚好きなので、入ってみたいとは
思ってますが、いつも待ってる人がいるので、
休憩時間にはムリそう(-_-;)



💗🎵🐗→🐾→🐭🎵🎶。-。-。☆
☆今後のスケジュール☆ミ

🍀12月29日(日)
。。紫晃舘・八王子東急スクエア9階
。… 12時~19時 受付は18時半頃まで。


2020年
🌹1月4日(土)
。。マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店、中野ブロードウェイの地下一階フロア。
。… 11時~20時 受付は19時半頃まで。


🍀1月18日(土) ※臨時担当
。。紫晃舘・八王子東急スクエア9階
。… 12時~19時 受付は18時半頃まで。



🌼良いお年を!!!
🎍そして、来年2020年もよろしくお願いします‼
(*^▽^)/★*☆♪