明華璃(あかり)167_占☆光りを見つけて☆

新年明けましておめでとうございます🎍🐭
本年もよろしくお願いいたします。

明華璃です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い🔮鑑定をやっています。
皆様の開運にお役立ち出来ますよう、
今年もますます精進していきます。
(*^▽^)/★*☆♪


今年は、比較的近場の八幡さまの神社に初詣🌠
おみくじをひきました。
なんと、✴大吉✴
実は… おみくじ✴大吉✴って初めて!!!!❗
この神社の総本社は、
大分県にある宇佐神宮とのこと。
おみくじに寄れば今年は良い年らしい。
油断しないようにっていうことも
書いてありましたが、初詣のおみくじが
良い卦なのは気分上がりますよね😉⤴


数年前、浅草橋方面の神社で初詣し、
おみくじが 凶 で😱😱😱
初めてでした。😨( ̄▽ ̄;)
お詣りし直してまた引いたら、また 凶 でした。
お正月って、悪い卦のものは入れておかない
だろうって勝手に思ってたのですが…
おみくじ結ぶところに結んで帰りましたが…

やっぱり年のはじめですので、
縁起物と思うし、
今年のように、良い卦であってほしいです(*^。^*)



🎍🐭…~☆♪〃…☆〃🎍✴

☆今後のスケジュール☆ミ。。。。。

💐1月18日(土) ※臨時です。
。。🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
。… 12:00~19:00 受付は18:30頃まで。


💐2月1日(土)
。。💗マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
。… 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。



☆🎶🎍👹🎎🌸🎑☔🎋☀🎑🎃🍁🎄☆ミ
良い年になりますように❗💗💗💗