明華璃(あかり)169_占☆光りを見つけて☆

2月ですね。
早いです(^o^;)💦💦💦

そろそろ🌸河津桜🌸の季節ですね😉(^_-)
河津桜開花速報 をチェックしてみました。
今日2月1日、3分咲🌸🌸🌸とのこと。
東京でも、河津桜🌸が植えられている場所も
あるので、見に行きたいです🌸🌸🌸


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い🔮鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策を立てる。
活用して頂ければ何よりです。


1月は何かと忙しく、
ブログ更新も少し間があいてしまいました(^o^;)

今日は、マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店で鑑定をしています。

もうすぐ👹節分。
恵方巻のポスターやチラシも沢山見かけますね。
✨🐟🐙🐚🍖豪華な恵方巻✨✴かぶり付くのは
たいへんそうですが、😋🍴💕美味しそう😆😍


中野ブロードウェイの地下にある生麺の店。
前に食べた温泉卵のっけナポリタン🍝、
また食べたくて行ってみましたが、
ランチは15時くらいまで、その後の時間帯は、
試食タイムとのこと、
16時過ぎていたので(>_<)ナポリタンは食べれなかった(´・ω・`)
でも美味しい💓ら~めん🍜試食を頂きました💓
占い師の日は、荷物が重いので、
日をあらためて、お買い物しようと思います(^_-)
その時は、ランチタイムに間に合うように❗


☆🌹🌸今後のスケジュール🌸✴☆

💗2月1日(土) 11:00~20:00 受付19:30頃まで。
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
中野ブロードウェイ地下一階にあります。


💗3月7日(土) 11:00~20:00 受付19:30頃まで。
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店


🍀3月29日(日) 12:00~19:00
… 受付18:30頃まで
… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… レストランフロアの一角にあります。
… 🍣お寿司屋さん🍴🍝サイゼリヤさんの間。



(*^▽^)/★*☆♪
インフルエンザや、新型肺炎など😱心配ですね。
😖💦😖💧
マスク😷や手洗い、うがい…出来ることを
やっていくしかないですよね。