明華璃(あかり)170_占☆光りを見つけて☆

節分👹も過ぎ、
街は、バレンタイン💝商戦真っ只中。


明華璃です。
四柱推命&タロットをメインに
占い🔮鑑定をやっています。

恋愛相談の多い時節ですね(*^。^*)
開運に役立て頂ければ何よりです(^_-)


昨年は、ルビーチョコが食べたいと思いながら、
ゲット出来ず…でしたが、
今年は、ルビーチョコケーキ🍰を
食べれました👋😆🎶✨
ルビーチョコって、自然なままで、
あんなに可愛い濃いピンク色💗って、
なんかすごい😆⤴ですよね(*^^*)


☆ミ🎵。。。〃☆

☆🍀今後のスケジュール🌸✴☆

🌹3月7日(土) 11:00~20:00
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
中野ブロードウェイ地下一階


💗3月29日(日) 12:00~19:00
… 紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… レストランフロアの一角、🍣お寿司屋さんと
サイゼリヤさんの間にあります。



☆※-☆※-☆※-☆※-〃〃☆✴🌠

新型肺炎、インフルエンザ、花粉症、
何かと心配な日々ですが…
マスク😷も買うのが大変😖💦😞💦
石鹸で手洗い、うがい、アルコール消毒、
出来ることで防衛してくしかないですよね。