明華璃(あかり)180_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。
運気の傾向を知って対策を立てる。
開運に活用して頂けたら何よりです。



☆🍀電話・メール鑑定🔮
マリフォーチュンのHPから受付中。
https://www.unsei.co.jp
. [お申し込みフォーム]からお申し込み頂けます

. プロフィールは、
https://www.unsei.co.jp/profile/detail/1030/



☆💻📲オンライン
コロナ禍の影響で、オンライン会議・面談など
増えてきてますね。
明華璃も最近、実際に利用する必要性に迫られ
まして😅
(あまり、使うことにノリ気じゃなくて…😅)
とは言いつつ、zoomの活用本📖を買い読み始めたら、使うのは『Skype』と言われ、
Skype活用』の📖本も買い、初挑戦。
上手く先方さんとオンラインでのミーティング
完了(^_-) ほっとしました。
ひとつクリア(^_-)

数日後に、また、オンライン会議の必要が
発生したのですが、今度は『meet』でした。
Web検索し、調べて、何とか先方さんとの
ミーティングもクリア(^_-)

昔、📺❇☎テレビ電話にあこがれ、
早く出来ないかと、
心待ちにしたことがありましたが、
今の時代、スマホ📱でもWebカメラ
テレビ電話と同じようにオンラインで会話出来る時代になったんですね😉
遠く離れていても、Web経由ですが、
会える時代になり感慨深い思いをしています。
せっかくなので活用していきたいと思います(^_-)



☆🎶今後のスケジュール🐼💐

🍀7月18日(土)
. 11:00 ~20:00
. マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店 (地下一階)
. お気軽にお立ち寄りください(* ^ー゜)ノ




☆🐼🐼🐼🎵
🐻上野動物園は予約制ですね。
必ず、🐼パンダ舎の前を通るようになってるそうですね。 一度しか通れない。
シャンシャンを見に行きたいです💕