明華璃(あかり)201_占☆光りを見つけて🌟今週の運勢🌟☆

*🌠明華璃☆今週の運勢☆🌠*

12月に入り、今年も残り少なくなりましたね。
国際フォーラムの地下一階フロアに、
今年もツリー✨🎄✨が飾られました。
来年の干支🐮丑さんの縫いぐるみ🐮で飾られ、
X'masまでは、
✨🎄✨クリスマスツリー🎄🎅🎁✨仕様、
クリスマスが過ぎると、お正月🎍仕様に
なりますが、
基本の来年の干支🐮丑さんはそのままです。
中段あたりに、時間ごとに動く🐮子がいます。


明華璃(あかり)です。
店舗での対面鑑定🔮、
😃📲電話・📩メール鑑定🔮、
イベントでの対面鑑定🔮
などをやっています。
来年の運勢もやっています。


☆🌠*12/7~12/13の運勢*🌠☆

☆❇11/23~12/21生まれ
. 🔮運気が好転。
教えることや、伝達に縁がありそう。
大きく変わる転機があるかも…。好機の到来。
現実策を考えると良さそう。

☆❇12/22~1/19生まれ
. 🔮週の出だしはコミュニケーションを大事に。
概ね良好な運気。
新しい計画や、新しい仕事、
新しいサイクルに縁がありそう。
ものごとの実現も望めそう。

☆❇1/20~2/18生まれ
. 🔮序盤は、変わることが必要なこともあるかも。
何ものにもとらわれないで判断することや、
タイミングを図ることや、
相手の気持ちを思いやること等が吉行動。
週末にはものごとの実現が望めそう。

☆❇2/19~3/20生まれ
. 🔮人間同士のコミュニケーションの良いとき。
うれしい驚きがあるかも。
週末には、ものごとの達成があるかも。
積極的に探求することや、
タイミングを図ることや、
受容の気持ちを持つ等が吉行動。

☆❇3/21~4/19生まれ
. 🔮今週は、中盤がやや低調ですが、
概ね良好な運気になりそう。
中盤は、自分の公平な目で冷静に判断して吉。
週末は達成感があるかも。

☆❇4/20~5/20生まれ
. 🔮グッドニュースがあるかも…。
探求心が強まりそう。
イデアが冴えそう。
タイミングを図ることや、
何ものにもとらわれないで判断すると良さそう。

☆❇5/21~6/21生まれ
. 🔮物事の実現が望めそうなとき。
インスピレーションが冴えそう。
うれしい驚きがあるかも…。
心を豊かに、誠意を尽くす気持ちで吉。
タイミングを図ることや、冷静に観察すると吉。

☆❇6/22~7/22生まれ
. 🔮新しい計画や仕事に縁がありそう。
運気好転。
忙しいかも知れないですが、繁栄のとき。
週末は目上や上司の意見に耳を傾けると良さそう。


☆❇7/23~8/22生まれ
. 🔮タイミングは良さそう。
ものごとの新しく始まるサイクルに縁がありそう。
コミュニケーションは相手を助ける気持ちで吉。
ものごとに執着しない、全てに気を配る、
相手の気持ちを思いやるなどが吉行動。

☆❇8/23~9/22生まれ
. 🔮良い知らせがあるかも。
ものごとの実現が望めそうなとき。
目に見えない援助がありそう。
調和を大事にしたり、
相手の気持を思いやったり、
くよくよし過ぎないなどが吉行動。

☆❇9/23~10/23生まれ
. 🔮今週は、
誇りを持つ、豊かな気持ちで対応、
くよくよしない、相手を助ける気持ちを持つ、
現実策を考える等で、良い方向に向かいそう。

☆❇10/24~11/22生まれ
. 🔮新しい仕事や計画に縁がありそう。
ものごとの達成がありそうなとき。
救い、繁栄に縁がありそう。
相手の気持ちを思いやる、
コミュニケーションを大事にする等が吉行動。



☆🌠 今週の運勢でした(⌒∇⌒)ノ""



☆💝🍀…今後のスケジュール…🍀💝☆

※前回『200』を参照ください(^_-)




☆*💓🎄゜。*💓🎄゜。*💓🎄゜。*☆

身体に気を付けてお過ごし下さい👋😉✨