明華璃(あかり)28_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。

☆運気の相性ってあると思ってます。
その人一人だけでは、大変な運気の時期でも、
密接に関わる人がいる場合、
その関わる人の運気の影響で、運気が良くなり、
大変な時期も乗り切れたりすると…。
そして、逆もまたあり。

引き合うんだけど、
なんかわからないけど、ものごとがスムーズに
進まないとか…。

ふだん、人付き合いで、なんで?…なんて思う
ことが多い方は、そのあたりもチェックして
みると良いかもしれませんね(^_-)≡★

梅雨時期なので、傘☔があり、荷物も増えちゃいますね。
お足もともお気をつけください。


🍀♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00(受付は19:15)

*7月2日(日)
※丸井さんがセールの為、
20:30まであるなります。(受付19:45)
*7月16日(日)
*7月30日(日)

お身体気をつけてお過ごし下さい。
しあわせな日々でありますように!☆