明華璃(あかり)43_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットで占い鑑定を
やっています。

運気の傾向を知って対策をたてる…そんなふうに
活用していけたら良いなぁと思っています。


今日10月8日は『足袋の日』だそうです。
足袋は、後ろのところに爪型の金具が
ついてますが、『こはぜ』って言うそうですね。
四枚が基本とか…
私は足首が見えない「五枚こはぜ」が
見るぶんには好きです。
(着物を着るなどほとんど無いので…(;^_^A))


☆今後のスケジュール☆
🍀🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰🍀
下記スケジュールで鑑定を行っております。

☆マルイシティ池袋3階・マリフォーチュン
11:00~20:30 (受付は 20:00くらいまで)

◇10月14日(土)
◇10月28日(土)
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階・紫晃舘
12:00~19:00 (受付は 18:30くらいまで)

🍀今のところ不定期で出ています。
次に出るのは、11月後半になると思います。
はっきりしたら、また、このブログで
発信しますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


☆丸井川崎店 4階・マリフォーチュン
townニュースや、ネットでもだいぶ前に
報じられていますが、
丸井川崎店さんは、来年2018年1月で閉店
されるそうです。
明華璃は、少し早めにサヨナラさせて頂き
ました。
こちらの店舗にご来店くださいましたお客様、
ありがとうございました。m(__)m💕
良い方向に向かわれますように!!

丸井川崎店さん、ありがとうございました。



♪☆ミ
気候も過ごしやすくなってきました。
美味しく食べて、元気に過ごせますように!✴