明華璃(あかり)231_占☆光を見つけて🌟オタクの殿堂🌟☆

オタクの殿堂
中野ブロードウェイ 

本日は、
マリフォーチュン・中野ブロードウェイ
鑑定をやっています(*^ー゚)

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定🔮をやっています😉✨


本日の中野ブロードウェイですが、
マリフォーチュンは、地下一階の
プチパリにあります。

JR中野駅から入って、
一階一番奥のエスカレーターを降りと
すぐです。
サンドラッグさんとは、反対側になります。

中野ブロードウェイと言えば、
,オタクの殿堂,で有名ですが、
主に、2階~4階がメインですね😉

MANDARAKE 
買い取り…オタク度高いですよね😁

4階にあるMANDARAKE海馬さんは、
占い関係の書籍も扱っています(*^ー゚)
なかなか楽しいですよ😃🎶


☆彡鑑定スケジュール☆彡

※ひとつ前 No.230 をご参照くださいm(__)m 



☆💝☆。。。

お正月🎍も、成人式も過ぎ、
バレンタイン💗商戦が始まりましたね☺️
どんな時期も、健康が大事‼️
お身体大切にお過ごしください😉✨