明華璃(あかり)232_占☆光を見つけて🌟マイクロぶた🌟☆

マイクロぶた🐷🐖が可愛い❤️


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています🔮😉✨


マイクロぶた🐷🐖カフェの存在を知り、
行ってみたい気持ちでいっぱいです(*^ー゚)
東京は、
目黒、原宿にあるそうです。
こことは別に、
あきる野市に 農場カフェ🐖🐷☕😃☀️ が
あるようです。

それぞれ、HPを見ると、
可愛い🐷🐖ブタさんの動画が見れます(*^ー゚)

行くとしても、まだ先になりそう(^^;
今は、💻HPで、動画を見て癒されています(*^ー゚)

🐷🐖🐷🐖🐷🐖



☆彡鑑定スケジュール☆彡

※No.230 に記載。
マリフォーチュンの電話📲😃鑑定も同。

よろしくお願いします🙇⤵️😉✨




☆🐷🐷🐷☆

ブタさんは…
中学、高校時代に、
友人宅がブタさんを育ててる職業だったので、
何度か見に行ったことあります😉
こぶた🐖が可愛いかった💝
今回は、マイクロぶた🐷🐖が可愛い❤️かった
ので、🐷🐖ブタさん話題でした😉✨

お身体お気をつけてお過ごし下さい(*^ー゚)