明華璃(あかり)24_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。(*^▽^)/★*☆♪
四柱推命をメイン占術として、
占い鑑定をやっています。

運気の傾向を知って対策をたてる。
四柱推命は、長いスパンで人生の運気の傾向を
みることが出来ますが、
それは、あくまでも、
その人一人を取り上げたケースになります。
人生の中では、色々な人やものごととも関わって
いきますので、実際には、
そういう関わりによる影響も合わせて鑑定していくことになります。


毎週日曜日には、この ブログを更新しようと
思っていますが、f(^^; 日曜も過ぎて、土曜日に
なってしまいました。((/_;)/)

明日はもう日曜日です。
丸井川崎店に出勤日です。
明日は、次のブログをアップしたいと思います。


☆🍀◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇🍀
丸井川崎店3階 マリフォーチュンにて、
下記スケジュールで鑑定を行っております。
時間は何れの日も 10:30~20:00 (受付は 19:15)

🐷6月4日(日)
🐷※都合によりお休み→6月18日(日)
第3日曜ですが、都合によりお休みさせて
頂きます。m(__)m
🐷7月2日(日)
🐷7月16日(日)
🐷7月30日(日)
※第1、第3、第5(第5まである月)日曜日。

☆しあわせな日々でありますように!☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( v^-゜)♪