明華璃(あかり)253_占☆光を見つけて🌟紫陽花の季節🌟☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに

占い鑑定をやっています🔮😉✨

 

だいぶ間が空いてしまいましたが、

お元気でお過ごしでしょうか?

 

本日、明華璃は、

八王子オクトーレ9階の🔮紫晃舘🔮で

鑑定をやっています😉✨

ここには、毎月第1、3、5の(日)に

出ています。

時間は、12~19時です。

 

八王子オクトーレの9階は、

レストランフロアで、紫晃舘のお隣は、

お寿司屋さんで、🍣🐟 終日、

お客様が順番待ちしています。

入ってみたいですが、

鑑定の日に、隣の店舗っていうのは、

ちょっとムズカシイですよね😅

鑑定の日とは別に八王子に来る機会が、

あったら、入ってみたいと思います(^-^)v

 

 

コロナが、2類から5類に変更になりましたが、変更になったのは分類で、

別に環境が変わったわけじゃないし…

万が一、感染した場合に、感染経路が追求されることは無くなり、

隔離もされなくなりました。

…が、感染のリスクが減ったわけじゃなく、

むしろ、今は、前よりリスクは高くなっていると思う。

だって、手指の消毒も協力を求められたりしないから。

 

八王子オクトーレの紫晃舘ブースは、

引続き、対応継続中です。m(__)m

 

昨日は、雨、風が凄かったですが、

今日は良い天気ですねぶい😉

 

 

最近知った紫陽花【アナベル】。

大きな装飾花が手鞠のように咲いたもの、

綺麗ですね✨

紫陽花…見に行けると良いですが(#^.^#)

 

 

落ち着かない天気ですが、

お元気でお過ごしください