2019-01-01から1年間の記事一覧

明華璃(あかり)166_占☆光をみつけて☆

2019年も残り日数、カウントダウンに なってきましたね⬅年末年始休暇に入られた方も 多いことと思います。 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 自分の元々持ってる性質や、 性格、運気の傾向などを知ることに…

明華璃(あかり)165_占☆光☆信長や伊達政宗など

明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロットをメインに 占い鑑定をやっています。 寒く⛄なりましたね。 12月はいつにも増して、日が経つのが 早く感じられますね(^_^;))) 最近、卑弥呼や、信長、家康など、 歴史上『スゴい!』と言われた人物の、 『スゴ…

明華璃(あかり)164_占☆光☆中野ブロードウェイ

明華璃(あかり)です 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。本日12/7(土)は、 中野ブロードウェイ地下一階プチパリの マリフォーチュンで鑑定をしています。中野ブロードウェイ、 中野駅から来て、手前はサンモールという ショッピング…

明華璃(あかり)163_占☆光☆暦

急に寒くなりましたね 冷たい雨も☔雨 晩秋? 初冬? もうすぐ12月ですものね ⬅ ワイン、今年のボジョレーヌーボー 解禁しましたね(*^^*) 今年のワインの出来具合をみる 楽しみにされてた方も多いのではないでしょうか 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タ…

明華璃(あかり)162_占☆光☆来年

11月に入り、はや11日…日々が過ぎるのが、 早いですよね本屋さんの店頭には、 来年の運勢の本が出揃ってきましたね。 気になる開運の方位等々。 歴史の長い『九星気学』のもの、 独自の計算式で分類し運勢を出しているもの、 選ぶのにも楽しみがありますよね…

明華璃(あかり)161_占☆光☆いろいろ☆ミ

今年もあと2ヶ月、早いですね(^o^;)もう11月ですものねハロウィンの翌日、 昨日までカボチャのラッピングだったお菓子屋さん、 1日経ったら、 赤とみどりを基調とした✨✨X'masラッピング、 BGMは、X'masソング 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット…

明華璃(あかり)160_占☆光☆道を開く

✴ 道が閉ざされていて前に進めない…(*_*;(;゜゜) そう感じていても、 実は道があり、ただ、迷いや悩みの中で 見つけられないでいる時もあります。 一段階、二段階などの迂回路的な場合もあります。明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに …

明華璃(あかり)159_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 ここ一ヶ月くらいは、スマホが不調で Web調べまくり、だいぶ詳しくなりました(^_^;) 直近は画面タッチの暴走 機種にもよるみたいですが、 私が使用してる機種だと、画面に…

明華璃(あかり)158_占☆光りを見つけて☆

. 急に寒くなってきましたね。 そして、例年より早いインフルエンザの流行。 体調管理、気をつけたいですね(^_-) 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 運気の傾向を知って対策をたてる。 開運に活用して頂ければ何よりで…

明華璃(あかり)157_占☆光りを見つけて☆

台風⚡☔の動きが心配な今週末(>_ 進路がそれるとか、温帯低気圧に変わるとか… 神頼みの心境です。 日曜日だけでも、せめて曇り☁くらいに‼!!! 明華璃(あかり)です(*^。^*) 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 開運に役立て頂ければ何…

明華璃(あかり)156_占☆光りを見つけて☆

☆。✴ 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています今日10/5(土)は、 中野ブロードウェイ地下1階・プチパリにある マリフォーチュン中野店で鑑定をやっています。中野ブロードウェイは、 オタクの聖地 ✨とも言われていま…

明華璃(あかり)155_占☆光りを見つけて☆

昨日は久々の八王子でした。 ブースのあるレストランフロアの お店の顔ぶれもいくつか変わっていて、 雰囲気もだいぶ変化がありました。明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット にをメインに 占い鑑定をやっています。 運気の傾向を知って対策をたてる…

明華璃(あかり)154_占☆光りを見つけて☆

つい先日秋分の日で、 暑さ寒さも彼岸花まで…といわれていますが、 日中晴れ☀の日は、まだ日差しもけっこう強く ☀暑いですよね(^o^;) 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに、 占い鑑定をやっています。 運気の傾向を知って対策をたてる。…

明華璃(あかり)153_占☆光りを見つけて☆

雲や空の高さがちょっと秋らしく なってきましたね( v^-゜)♪ 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。運気の傾向を知って対策をたてる。 相性の傾向を知って人付き合いに活用する。 等々。 人付き合に於いては、 個々の価値…

明華璃(あかり)152_占☆光りを見つけて☆

台風後は☀暑いですね(*_*) 明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 葡萄 ‘ブラックビート‘ を食べる機会がありまして Webググり、詳細を調べてみました(^_-) 粒が極大の『藤稔』×『ピオーネ』、 果皮は紫黒色、や…

明華璃(あかり)151_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 ちょっと涼しめの日が続きましたが、 今日は☀暑さが戻ってきましたね(*_*; 『Hatenaブログ』を使っていますが、 一年前を振り返りメール✉が来るんですよ そうかぁ、昨年の…

明華璃(あかり)150_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。 四柱推命 & タロットをメインに 占い鑑定をやっています。8月も終わりですね。 夏休みも終わり、月曜からは新学期。 電車も、何割増しかで混んでくるでしょう(*_*; 上野の東京国立博物館で、9月中旬くらいまで 『三国志展』をやっていて、 …

明華璃(あかり)149_占☆光りを見つけて☆

8月もあと数日。 今日は、8月最後の日曜日。JRでは、時々スタンプラリーを やっていますが、 『ポケモンのスタンプラリー』、今日が 最終日でしたね。 夏休みの楽しい思い出になるでしょう(*^^*) 明華璃です。 四柱推命 & タロットをメインに 占い鑑定を…

明華璃(あかり)148_占☆光りを見つけて☆

残暑(?)☀きびし過ぎる日々ですが、 お元気でお過ごでしょうか?朝の早目通勤時間帯に電車に乗り、 いつもよりずっと空いていて、 今週は世間のみなさまは、 お盆休み、夏期休暇の方が多いのですね。 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定…

明華璃(あかり)147_占☆光りを見つけて☆

暑いですね~⤵⤵⤵☀☀ 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 四柱推命ではバランスが大事と言われています。 運気の傾向を知って対策をたてる。 開運への活用が出来れば何よりですね(^_-) 陽が昇ると暑く☀、 日中 はさらに暑…

明華璃(あかり)146_占☆光りを見つけて☆

梅雨明けしたらいきなり☀☀暑くなって、 そして、あっという間に8月になってしまいました(*_*;‼夏に涼し過ぎるのは、農作物の収穫に影響が あるので困りますが、 暑さはほどほど☀暑いくらいがいいです。 明華璃です。 四柱推命 & タロットをメインに 占い鑑…

明華璃(あかり)145_占☆光りを見つけて☆

昨日今日の暑さ☀から、 関東は梅雨明けしたのかなぁ? と思いましたが、 まだ微妙なんですね(^-^;今日は☀暑かったですね(-_-;) ✨夜になってちょっと涼しい風が…(^^) 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 早いもので7月も…

明華璃(あかり)144_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。7月も下旬に入りましたが、 関東、まだ梅雨明けしてない…んですよね⁉ 昨日今日は湿度が高く、蒸し暑いですね(-_-;)ちょっと忙しかったりで…(((^^;) ブログ更新が空いちゃいました。…

明華璃(あかり)143_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。 梅雨空の日々ですが、☔ お元気でお過ごしでしょうか? 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 運気の傾向を知って対策をたてる ( v^-゜)♪開運に役立てて頂ければ何よりです。 雨☔で湿気の多い季節。 くせ毛、ね…

明華璃(あかり)142_占☆光りを見つけて☆

先日は、台風が関東に上陸の可能性も!…と、 梅雨の時期に台風なんて…例年はもっと遅い時期ですよね(*_*; 上陸しなくてよかったです。 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 運気の傾向を知って対策をたてる。 開運に役立…

明華璃(あかり)141_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 ジメジメシトシト雨☔ではなく、 梅雨晴れ☀と、突然のドシャ降り雨☔の 梅雨ですね。 ミステリー系の時代劇小説で、 蓮(ハス)と、睡蓮(スイレン)の違いから 主人公が、悪…

明華璃(あかり)140_占☆光りを見つけて☆

今年は、梅雨入りしたらいきなり ドシャドシャ雨☔でしたね。 梅雨の雨☔って、 シトシトのイメージがありましたが…ここ数日は、晴れ間で☀、 晴れると暑い☀☀ 明華璃です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 梅雨入りに書き出したのが…

明華璃(あかり)139_占☆光りを見つけて☆

6月1日(土)、 マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店で 鑑定の日。 11:00 ~ 20:00 受付は 19:30頃まで。明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 色や場所などについてもあわせて お話ししています(*^ー^)ノ♪…

明華璃(あかり)138_占☆光りを見つけて☆

5月下旬、真夏日☀☀☀☀☀ 帯広37度の記事を見て、例年の真夏より暑い!? 真夏がコワイ(>_北海道佐呂間町で 39度‼ ☀☀北海道って… 東京などよりはずっと涼しいイメージなんですが、 実際、昔行った時は、真夏でしたが、 過ごしやすかったのに(*´-`) 明華璃(あ…

明華璃(あかり)137_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。 四柱推命 & タロット をメインに 占い鑑定をやっています。 開運に役立てて頂ければ何よりです(*^▽^)/★*☆♪ 前回は、5/5が土方歳三さんの生誕日、 生誕184年のことから、新撰組の話題でした。今回も新撰組のお話しをちょっとだけ(^^)…