明華璃(あかり)138_占☆光りを見つけて☆

🌿5月下旬、真夏日☀☀☀☀☀💦💦💦
帯広37度の記事を見て、例年の真夏より暑い!?
真夏がコワイ😱😱😱(>_<)

北海道佐呂間町で 39度😵👀‼ ☀☀😵💦

北海道って…
東京などよりはずっと涼しいイメージなんですが、
実際、昔行った時は、真夏でしたが、
過ごしやすかったのに(*´-`)


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をっています。
四柱推命は、その人単独ならば、
一生分の運気が出ますが、
人や、職種、自然などとの関わりによる影響で、
運気には変化が出てきます。
開運に役立て頂ければ、何よりです😊(^^)v


薔薇🌹が綺麗な季節になりましたね(*^.^*)
薔薇🌹バラフェスや、ガーデニングショーなども
あちこちで開催されてますね(*´-`)💐🌿🌹




☆。・~**"…※*☆。・~**"…※*。*。

☆今後のスケジュール💗

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ
小田急本厚木駅から徒歩👣3分くらい
… 厚木ガーデンシティ4階エスカレータ横

🍀6月1日(土)
🍀7月6日(土)
*時間は 11:00 ~ 20:00 受付は 19:30頃まで。




*。-・。-・。-・* *。-・。-・。-・*。

☀☀☀暑いかと思うと、肌寒かったり、
🚃電車の中は涼しかったり、
着るものに困りますよね(^^;
薄手で軽くて、丸めてもシワにならない
上着が重宝です(^_-) 🐷