明華璃(あかり)148_占☆光りを見つけて☆

残暑(?)☀😵💦きびし過ぎる日々ですが、
お元気でお過ごでしょうか?

朝の早目通勤時間帯に🚃電車に乗り、
いつもよりずっと空いていて、
今週は世間のみなさまは、
お盆休み、夏期休暇の方が多いのですね。


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

占い処、
鑑定場所はいろいろな形態ありますよね。
ビル🏢の一室に事務所を構えてる処。
受付があって、占い師は自分が実際に
鑑定するお客さんとしか接しなくて良い処。
百貨店など商業施設内の一角に構えてる処。
アーケードの商店街の一角。
lineやメール、電話占いなどなど。

受付があるところだと、
占い師側は鑑定に専念できるという利点があると思う。

でも、
私が、自分が鑑定してもらう立場なら、
占い師との間に第三者(受付の人とか)の
介入は好きじゃないので、
気になる占い師がいても受付があるような
占い処には行かないと思う。
百貨店の一角は割りと好きかな(*^。^*)
通りすがりに占い師の顔も見れるから。




☆。・~**"…※*🌼今後のスケジュール☆ミ🎵

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
小田急本厚木駅から👣徒歩👣3分
… 厚木ガーデンシティが4階エスカレーター横

💗9月7日(土) 11:00~20:00 受付は19:30頃まで。



🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

🎆9月29日(日) 第5日曜日
…. 12:00~19:00 受付は18:30頃まで。




☆ミ🎵
まだまだ☀😵💦☀😵💦暑そうです。
台風も心配な時期になります。
気をつけて過ごしたいですね。