明華璃(あかり)147_占☆光りを見つけて☆

暑いですね~⤵⤵⤵☀😵💦☀😵💦😣💦💦💦


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
四柱推命ではバランスが大事と言われています。
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運への活用が出来れば何よりですね(^_-)


陽が昇ると暑く☀、
日中 はさらに暑く☀☀☀
日傘は必要ですよね(^^;)))
近年は、男性の日傘もちらほら見かけます。


茄子🍆
茄子🍆といえば紫色が主流ですが、
最近、白ナス、青ナスを見かけました。
両方とも、型、大きさは 米ナス に似てます。
色は、白ナスはマット感の白色、
青ナスは黄緑色です。

Web💻ググってみました。
向いてるレシピも出てました。加熱タイプ。
皮が、通常見かける🍆紫色のナスに比べて
しっかり皮のようです。
今度一度、食べてみたいです(#^.^#)

茄子🍆と言えばもう一つ。
吉祥寺に高知県のアンテナショップがあって、
長ナス🍆、30センチくらいありました👀‼
ビックリ👀
ふつうサイズの3本分くらい。
美味しそうでした(^q^)🎵



☆🎵☆。・~**"…※*
☆今後のスケジュール🌻🎆

🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
本厚木駅から👣徒歩3分
… 厚木ガーデンシティ店4階 エスカレーター横

…🍈9月7日(土) 11:00~20:00
… 受付は19:30頃まで。



🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

…🌻9月29日(日)第5日曜日
… 12:00~19:00 受付 18:30頃まで。



🎆☆。・~**"…※*🌼☆。・~**"…※*🎶

残暑きびしい日々、暑さ対策は大事ですね~(*^^*)