明華璃(あかり)146_占☆光りを見つけて☆

梅雨明けしたらいきなり☀☀😵💦暑くなって、
そして、あっという間に8月になってしまいました(*_*;👀‼

夏に涼し過ぎるのは、農作物の収穫に影響が
あるので困りますが、
暑さはほどほど☀暑いくらいがいいです。😅😅😅


明華璃です。
四柱推命 & タロットをメインに
占い鑑定をやっています。

相性には、普段意識してる相性と、
運気の相性もあって、
運気の相性は、それによって、
運気が良い方に作用していたり、
逆にマイナス作用だったり…とあります。

そういうことも鑑定のお話しには含んでいます(^_-)

開運に役立てて頂ければ何よりです( v^-゜)♪


8月は、旧暦での🎋七夕祭、お盆がありますね。
お中元も7月に贈る、8月に贈るとありますよね。

今年の『立秋』は8月8日で、
『暑中見舞い』は8月7日まで、
立秋からは『残暑見舞い』と言われています。
こんなに☀😵💦☀😵💦暑いなに、
立秋』なんて言われても…(*_*;(´・ω・`)
毎年思います😖💦。。(〃_ _)σ∥




🌻…〃*…♪**☆
... 今後のスケジュール🌻🎆

💚8月はお休み。。。


🌹マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店
小田急本厚木駅から徒歩👣3分、
… 厚木ガーデンシティ店4階 エスカレータ横
… 2ブースあります。

… 🍇9月7日(土) 11:00~20:00
… 受付は 19:30頃まで。


🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階

…🍈9月29日(日) 第5日曜日
… 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。




☆(*^▽^)/★*☆♪

猛暑、酷暑です。
暑さ対策をして、
お身体気をつけてお過ごし下さい(⌒0⌒)/~~