明華璃(あかり)163_占☆光☆暦

急に寒くなりましたね😱🐧
冷たい雨も☔雨🌁
晩秋? 初冬? もうすぐ12月ですものね😅
🎍🐭⬅🐗💨💨💨


🍷ワイン、今年のボジョレーヌーボー
解禁しましたね(*^^*)
今年のワイン🍷の出来具合をみる😉
楽しみにされてた方も多いのではないでしょうか😊


明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット わメインに、
占い🔮鑑定をやっています。
四柱推命での鑑定には万年暦が必要です。

万年暦。
12年くらい使ってきた手持ちの万年暦が、
2023年までの収録なので、だいぶ前から
おニューを…と思ってました。
遅くとも元号が変わるタイミングで…と。
最近、令和25年まで収録の万年暦を購入。
これで当分はOK🙆


西暦、
4で割り切れて & 100で割り切れない年が閏年

西暦和暦変換も、
昭和の時は、和暦の年+25 で西暦の19xx
xxの部分が簡単に出ましたが、
平成、令和と簡単には変換出来なくなりましたね(^^;



🎶✨🎄✨。。🎶✨🎄✨。。🎶

☆今後のスケジュール☆

🌹12月7日(土) 11:00 ~ 20:00

… 💗マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
中野ブロードウェイの地下一階。
… 受付は 19:30頃までです。



🍀12月29日(日) 12:00 ~ 19:00

… 💐紫晃舘・八王子東急スクエア9階
… 受付は 18:30頃までです。



🌠今の時期は、来年の運気が気になる方が
多いかと思います。
お気軽にお立ち寄りください(^_-)