明華璃(あかり)144_占☆光りを見つけて☆

明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。

7月も下旬に入りましたが、
関東、まだ梅雨明けしてない…んですよね⁉
昨日今日は湿度が高く、蒸し暑いですね(-_-;)

ちょっと忙しかったりで…(((^^;)
ブログ更新が空いちゃいました。。。_(^^;)ゞ


美味しいお豆腐が食べたい というrequestが
あり、
💻Webググり、都内の「お豆腐、湯葉」の
美味しいお店を探しました🔍

お豆腐づくし が食べれるお店って
少ないんですね(@_@)

浅草に一店、台東区根岸に一店。
この二店は、口コミの上から下までチェック
しても、みなさん「お豆腐が美味しい💕」と。

結局、アクセスの都合から、根岸のお店に。
老舗ですね~(*^^*)

夏なので、湯豆腐は食べなかったけど、
湯葉刺身も美味しく、お豆腐は甘味があって
どのお料理も美味しかったです(#^.^#)

お豆腐づくしなので、
軽いかなって思いましたが、
お腹いっぱいになりました( v^-゜)♪


蒸し暑い季節、
たまには、こういうお食事会も良いなぁ(*´-`)と。


🍉🎆…。♪*※。…。☆🎇