明華璃(あかり)159_占☆光りを見つけて☆


明華璃(あかり)です。🎵
四柱推命 & タロット をメインに
占い🔮鑑定をやっています。



ここ一ヶ月くらいは、スマホ📱が不調で😖💦
💻Web調べまくり、だいぶ詳しくなりました(^_^;)


直近は画面タッチの暴走😱😱😱
機種にもよるみたいですが、
私が使用してる機種だと、画面に原因ではなく、
熱による暴走のようでした。
本体内部が熱を持ち、熱くなってしまうと、
起きてしまう…とか(x_x)
機種によっては、
強制シャットダウンになる機種もあるそうです。

そう言えば、
最初に不調になったのは、
真夏のスゴく暑い日でした。
裏で何か動いてたのか、使おうとして持った時、
スマホ📱熱持ってて熱かった(。>д<)

熱には弱い機種らしい(^_^;)

使っていくうちに色々わかってくるけど、
買う時に、事前チェックさえしなかったからなぁf(^_^)

次に機種変更する時は、
詳しく調べて決めるつもり👊✨
バックアップも取っておかねばq(^-^q)
この機種、データの保存容量は小さいけど、
マイクロSDが使えるから、そこは良い点かな(^_-)



☆。・~**"…※*🎶

☆今後のスケジュール☆ミ🎵

💗11月2日(土) 11:00~20:00

… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ・プチパリ店
… 受付は、19:30頃まで。

中野ブロードウェイの地下一階です。

お気軽にお立ち寄りください(^_-)