明華璃(あかり)235_占☆光を見つけて🌟🌸中野ブロードウェイ🌷🍀🌟☆

今日3月19日(土)は、
中野ブロードウェイ地下のプチパリにある、
マリフォーチュンで鑑定をしています😉🔮
明華璃(あかり)です。
マリフォーチュンでは、
店舗での対面鑑定の他に、
電話占いもやっています(*^ー゚)

なかなか外出がままならない昨今、
ご好評頂いています😃🎶




🌸🌸🌸
サクラの開花情報がきかれる季節ですね😃
河津桜はずっと早く、
満開もとうに過ぎちゃいましたね😅

桜🌸の写真をアップしてらっしゃるブロガーさん
のブログ写真を楽しんでいます(*^ー゚)
アクアシティお台場の外側にあるエスカレーター
横に、河津桜🌸🌸🌸があって、
近くで仕事していた時期は、🌸🌸🌸楽しんで
いました(*^^*)

そして、✨🌸桜餅🌸✨ですね(ゝω・´★)
道明寺タイプも長命寺タイプも、
それぞれ美味しい💗💗💗
両方ある店なら、両方買ってしまいます😆😆😆




🍀☆彡鑑定スケジュール☆彡🌸

🌹4月16日(土) 11~20
 💝マリフォーチュン
  中野ブロードウェイ・プチパリ店

  (^o^)お気軽にお立ち寄りください😄




☆🐷🐷🐷マイクロぶた§🐷🐷🐷☆
最近、マイクロブタ🐷🐖にはまっています😉

🐷🐖カフェにはまだ行っていない。。。

目黒、原宿のお店と、
あきる野市のお店が東京から行ける範囲
ですかね~~~
シッポが丸まってなくて、
ぷるぷる元気に動いていて💕可愛い💓

シッポが丸まっているのは、
筋力の低下による症状らしいですね~( v^-゜)♪
🐷🐖🐷🐖🐷🐖


お元気でお過ごしくださ~い(*^ー゚)😃🎶