明華璃(あかり)236_占☆光を見つけて🌸🌸桜餅→柏餅🌸🌸☆

明華璃(あかり)です。
週一アップを目指してるブログですが…😵💦
なかなか更新出来ず…(^o^;)
4月も折り返しです。

今日4/16(土)は、
中野ブロードウェイ地下一階の、
プチパリ『マリフォーチュン』で
鑑定をしています🔮

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています🔮(*^ー゚)



4月初めに、何年ぶりか?っていうくらいで、
目黒川の桜🌸🌸🌸を見る機会がありました。
お花見ではなく、用事で目黒川にかかる橋を渡り、
思いがけず、
見頃の🌸🌸🌸と目黒川の風情を楽しめました
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



そんなこんなで、もう4月も後半。

柏餅を桜餅仕様で作ったような桜餅🌸
形や生地は柏餅と同様で、ただ桜色で桜餅味🌸
包む葉は桜の葉🌸

気に入って何度か食べました😋
美味しい( 〃▽〃)
そして、2、3日前に、
その柏餅タイプの🌸桜餅🌸を買おうと
思ったら、
もう、柏餅🍃で、
🌸桜の季節が終わったことを実感
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




ここ一週間くらいは、
夏日☀️😵💦みたいに暑い日があったり、
寒い日に戻ったり…
着るもの選びが大変😞💦



お身体にお気をつけてお過ごしください(*^ー゚)