明華璃(あかり)233_占☆光を見つけて🌟マイクロぶたⅡ🌟☆

今日も、マイクロぶたさんの話題を🐷🐖

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています(*^ー゚)

本日1/30(第5日)、八王子オクトーレ9階
紫晃舘で鑑定中。


1月も終わりますね。
年が明けてから、コロナが猛威(?)と言うくらい
増えていますね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
お気をつけてお過ごしください。


マイクロぶた🐷🐖 可愛い❤️
茶系の子は、🐗うり坊みたい💖
ピンクの🐷🐖ブタさんと遊びたい😍
シッポの動きが、また可愛いんです💕💓
巻いてはいないです。

🐷🐖ブタのシッポが巻いているのは、
どうして?
Web💻ググってみました。
→筋力の低下とのことです。
 真っ直ぐにして維持する筋力がなくなったから
 とのことでした。(*゜Q゜*)👀(○_○)!!
 ビックリでした。

…しかーし、マイクロぶた🐷🐖さんのシッポが、
元気に活発に動いている ことから思えば、
なんか納得(^ー^)

昔、抱っこさせてもらった🐷🐖こぶたちゃんの
シッポがどうだったかは、覚えていない😅



☆🔮鑑定スケジュール🔮☆

🌹2月19日(第3土) 11~20
 🌸マリフォーチュン
   中野ブロードウェイ・プチパリ店
  ※中野ブロードウェイ地下一階
   中野駅から一番遠い下りエスカレーター
   で、降りると直ぐです。

 ☎️📲😃
  マリフォーチュンでは、
  店舗での対面鑑定とは別に、
  電話での鑑定も行っています。

  お問い合わせ・お申し込みは、
  こちらから↓
  https://www.unsei.co.jp/denwa
  
  気軽に外出出来ない今だから、
  ご好評頂いています(*^ー゚)


👹。。。

節分が近づいてきましたね。
八王子オクトーレ9階の紫晃舘の、
お隣さんが、お寿司屋さんで🍣
恵方巻き✨予約承り中らしい。
✨海鮮恵方巻き✨良いですねー🤤