明華璃(あかり)241_占☆光を見つけて🌟🍇デラウェア🍇🌟☆

暑い季節になりましたね

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています🔮
運気の傾向を知って
対策をたてる😉✨


少し前に、
🍇デラウェア🍇な話を書きましたが、
デラウェア🍇最近の、以前よりやや高めのは、
種無しなんですね😃🎶
小粒なので、種を出すのは難しく、
敬遠してましたが、
種無しだと、皮を全部剥いて、
カクテルグラス🍸に入れて、
スプーンで食べる…というnet記事に納得😉



☆鑑定スケジュール☆🌠🌠

🍀7月3日(日)12~20時
 🌻紫晃舘🔮小田急エース店


🍀7月31日(日)12~19時
 🌺紫晃舘🔮八王子オクトーレ9階
 
  ※レストランフロアの、
   サイゼリアさんと、お寿司屋の間の
   コーナーにあります😉✨
   🍝🔮🍣



☆☀️☀️😵💦

真夏日が続いて、
梅雨明け?のような話もありますね。
短すぎ👀‼️

雷⚡雷さえ無ければ…
雷の無い土地に行きたい。

こんなに暑い☀️😵💦のに、
今年は🍇いろんなブドウ🍇が出回らない…って
思ってたら、まだ6月なんですね
(゜ロ゜)
てっきり、🍇ブドウの季節と思ってた😅😅😅


暑い☀️😵💦ですので、
健康には気を付けてお過ごしください(*^ー゚)