明華璃(あかり)240_占☆光を見つけて🍉雷⚡の季節🍺☆

雷⚡の多い季節になりましたね😣
雷⚡⚡⚡((( ;゚Д゚)))コワイので、
雷⚡の無い土地に行きたい。


…と、⚡雷⚡に怯えている明華璃(あかり)
です。

四柱推命&タロットをメインに
占い鑑定をやっています🔮
運気の傾向を知って対策を立てる😉✨



本日6/5(日)、
新宿小田急エースの紫晃舘で
鑑定しています😉✨
お気軽にお立ち寄りください(*^ー゚)



🍇デラウェア🍇
Web💻ググってみました。
 1855年オハイオ州デラウェア命名
 日本には、1872(明治5年)に初輸入された
 とのことです。
長い歴史ある🍇ブドウですねー(*^^*)
かなりお手頃価格ブドウ🍇の印象でしたが、
今年、お店で見かけ…うーん( ゚ー゚)
かなりお手頃の価格からみると、
倍くらいかしら…
ネットで見かけた、
全部皮を剥き、硝子の器に盛り、
スプーンで食べる…っていうのが、
美味しそうだったので😋




☆🍀鑑定スケジュール🍀☆

💐7月3日(日) 12~20
 ☆💟紫晃舘・小田急エース店


💐7月31日(日) 12~19
 ☆💟紫晃舘・八王子オクトーレ9階


お気軽にお立ち寄りください(*^ー゚)



☆。☆。☆。☆。☆

不安定な天気の日々ですが、
健康に気をつけてお過ごしください😉✨