明華璃(あかり)247_占☆光を見つけて🌟⛄🎄✨🌟☆

師走ですねε=(ノ・∀・)ツ

 

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに

占い鑑定をやっています🔮😉✨

 

9月末に、小田急エースが再開発で、

紫晃舘・小田急エース店がCLOSEしまして、

店舗での対面鑑定は、

八王子オクトーレ店に出ています。

小田急百貨店も、

ハルクの方に移転リニューアルしたようです。

 

 

🔮その他、

電話占いもやっています😉✨

こちらは、所属の占い館におまかせなので

ブログでは特に詳細等の記載予定はないです。

 

 

今日、すごく久々に、

銀座コリドー街を歩きました。

お店の顔ぶれもだいぶ変わってました。

梅ヶ丘に本店のあるお寿司屋さん🍣、

変わらず人気で、開店前から結構な人数、

並んでました。

 

🐟近大マグロのお店も健在でしたI😉

マグロ美味しいです😋😆

 

 

早く普通に食事とか出来るように

なると良いですね。

 

 

12月に入り、

急に寒くなりましたね🐧

 

免疫力アップにつとめ、

忙しい年末を乗り切りましょう\(^^)/