明華璃(あかり)246_占☆光を見つけて🎃ハロウィン🎃☆

お元気でお過ごしでしょうか?

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに

占い鑑定をやっています🔮😉✨

 

今日は、八王子オクトーレの9階にある、

紫晃舘で鑑定をしています。

 

9階は、レストラン🍴🍝フロアで、

紫晃舘の両側は、

サイゼリアさん🍝と、お寿司屋さん🍣。

お向かいは、大戸やさん。

サイゼリアさんは、

今日は、ハロウィン🎃ということもあり、

仮装のお子さん連れのご家族が、

多そうです。

 

もう10月も終わりですものね😅

早いですね。

今年も残り2ヶ月…

 

来年は、『癸卯』🐰の年。

12月、1月には、

来年1年の運気の占いも多いです😉✨

 

最近読んだ時代小説で、

『こんにゃくの味噌汁』というのが

出て来て、Webググってみました。

レシピが何種類か出てきて、

『けんちん汁』に似たものから、

こんにゃく・油揚げ・万能ネギと、

割りとシンプルなものも有りました(^-^)v

 

『けんちん汁』に似たタイプで

作ってみました😃✌️

 

寒くなって来てますので、

身体が温まる系はうれしい😃💕ですよね

😉

 

ここ数日、寒いですね😅

お身体にお気をつけてお過ごしください。