明華璃(あかり)243_占☆光を見つけて🌟八王子オクトーレ 🌟☆

梅雨明けしてからの方が雨☔多いですよね😅
…などと書いてしばらく間が空き、
7月月末になってしまいました(^o^;)


明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています😉✨

今月は、月末に、
紫晃舘🔮八王子オクトーレ9階で鑑定します。


八王子の店舗は、
お隣が🍣お寿司屋さんで、
毎回、食べたーい🤤 と思うのですが、
タイミングが…😅
休憩時間はあるのですが…ちょっと難しい😅
🐟魚好きには気になるお店です😁🤤

占いの日とは別の日に計画かなぁ😁🍣




☆✴鑑定スケジュール✴☆

🍀7月31日(日) 12~19
 🎆紫晃舘🌠
   八王子オクトーレ9階レストランフロア


🍀8月7日(日) 12~20
 💗紫晃舘🌠
   新宿・小田急エース



☆*☆*☆
お天気マークで、
曇り☁️に雷⚡が付いてるマークを
最近見かけます。
雷⚡といえば雷雲と共に…って思ってた(・_・)
積乱雲がモクモクと…
雨もドシャーっと☔🌁🌊…って((( ;゚Д゚)))


気になるので調べました💻

曇り☁️なんだけど、
雷⚡を伴う雨の可能性あり
とのこと。⚡雷マークに怯える日々(・・;)

☀️😵💦暑いですので、
お気をつけてお過ごしください(*^ー゚)