明華璃(あかり)239_占☆光を見つけて🍀八王子オクトーレ🍀☆

今日は暑い☀️😵💦ですね。

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。

暑かったり、肌寒かったり、
健康には難しい天気の変化の日々…
お元気でお過ごしでしょうか?


今日5/29(日)は、
紫晃舘🔮八王子オクトーレ9階で、
鑑定を行っています😉✨


昨日、今日と街中や駅、電車、人出が
多いですね。
昨日はいつもなら空いてる電車🚃に
乗りましたが、座席は埋まり、
立ってる人もかなりいる状態😵💦
今朝も、八王子に来る時の電車🚃、
多分、今までで一番混んでた👀‼️

帰りは空いてると良いなぁ。



☆🍀鑑定スケジュール🍀☆

💟6/5(日) 12~20
紫晃舘🔮☆新宿小田急エース店
  

🌹6/18(土) 11~20
 マリフォーチュン🔮☆
  ☆中野ブロードウェイ・プチパリ店
   中野ブロードウェイ地下一階

 🔮マリフォーチュンでは、
  電話占いもあります😉✨
  詳しくは、↓こちら。
  www.unsei.co.jp



☆🌻♪🌻♪🌻♪🌻♪🌻☆

少し前に、
和菓子の紀の国屋が廃業になり、
驚き👀と、好きだったお菓子が、
もう食べられないのか…😢ショック受けて
ましたが、
数日前、匠紀の国屋✴️✨として、
継承(…と言って良いんですかね…)される記事
を読み、待ち遠しいです💗(v^ー°)


天気が不安定な日々ですが、
お身体にお気をつけてお過ごしください😉✨