明華璃(あかり)46_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命、タロットなどの占術で
占い鑑定をしています。
運気の傾向を知って対策をたてる。


10月28日(土)は、今日は、
マルイシティ池袋3階・マリフォーチュンにて
鑑定を行っております。

ここの店舗は、9月初旬にオープンしました。
フロアマップではイベントスペースとなって
いまして、少々分かりにくいのですが、
ruさんと、リラクゼーションのラフィネさんの
隣のスペースです。(;^_^A


明華璃のブログの読者さま、
読んで下さり、ありがとうございます。💕
☆星をつけて下さる読者さま、
ありがとうございます💕

占い鑑定の励みにもなりますし、
ブログ発信の励みにもなります。

見えなくなった道を照らし出し、
また歩いていけますことを祈り、
明華璃も自然体で頑張ります(@^^@)/


もうすぐ 香箱ガニ の季節!!✨✨ですね~(*´-`)
11月初旬~年末くらいの短い期間しか
食べられないんですよね。
すごく美味しい( v^-゜)♪
北陸地方で獲れるのですが、
東京ではなかなか出会えないです(^^;
今年は食べられますように!!!
☆ミ ☆に願いを✨✨✨です:-<(^q^)



☆今後のスケジュール☆
🍀🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰♪🌰🍀

下記スケジュールで鑑定を行っております。

☆マルイシティ池袋3階 マリフォーチュンにて。
時間は、11:00~20:30(受付は 20:00頃まで)

💠10月28日(土)
💠11月11日(土)
💠11月25日(土)
※第2、第4土曜日です。


八王子東急スクエア9階 紫晃舘
時間は、12:00~19:00(受付は 18:40頃まで)

🌟11月26日(日)
※第4日曜日です。


☆☆☆☆☆また、台風➰🌀が接近してるようですが、皆さま、お気をつけてお過ごし下さい。
しあわせな日々でありますように❗☆☆☆☆☆