明華璃(あかり)53_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。( v^-゜)♪

12月ですね。早いです。
2017年もあとわずか…(;^_^A

もう、葡萄🍇の季節もおわりですが、
遅い旬の🍇品種に出会ました(*^^*)💕
『紫苑』(しえん)、楕円形の大粒✨、
岡山産でした。
色はワインレッドの薄い感じ。
皮離れが良いので、皮を剥かなくても
ちゅるん と口に入ります。 種なし。
果汁が多くジューシー💕 ほどよい甘さ。
10月下旬~12月上旬くらいが旬とのこと。
これが、今年の葡萄🍇食べ納めかなぁ。


☆今後のスケジュール☆
🍀。🎄🍇。🎄🍇。🎄🍇。🎄🍇🎄。🍇🎄。🍀

☆マルイシティ池袋 3階・マリフォーチュン
※時間は、11:00~20:30(受付は 20:00頃まで)

🎄12月9日(土) 11:00~20:30
🎄12月23日(土) 🌟1030~2030 X'masセール中で、 開店が早まります。
※第2、第4土曜日です。



八王子東急スクエア9階・紫晃舘
※12:00~19:00(受付は 18:40頃まで)

🌻12月24日(日)
※第4日曜日です。


☆☆X'masイブも、イブイブも鑑定やっています。

幸せに過ごせますように! ☆ミ