明華璃(あかり)75_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。

四柱推命&タロットをメインに、
占い鑑定をやっています。


最近、『近大マグロ』🐟を食べました。
マグロのブランドなんですって😃
お店が出来てから、だいぶ経ちますが、
気になりながら、なかなか機会がなく…

近畿大学水産研究所で完全養殖のマグロとか…
美味しかったです💓(v^ー°)
他の🐟🐠も、近大養殖とのこと。✴
平目のエンガワも美味しい💕
この日のお魚🐟🐠は、全て近大卒業のお魚たち❇
美味しく頂きました❤🐧


今日は暑い土曜日でしたね(^o^;)


☆今後のスケジュール☆

🍒☆紫晃舘・八王子東急スクエア9階☆
時間は 12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍓5月13日(日)
※第2日曜日です。


🌹☆マリフォーチュン☆
土曜日を中心に鑑定させて頂いてきましたが、
少しの間、お休みを頂いています。
また再開する時は、
当ブログ&マリフォーチュンのHPで、
スケジュールを発信させて頂きます(^-^)ゝ゛


☆☆ミ✨***************♪
占いは、よく当たる、当たらない 等の
発言を👂耳にしますが、
当たるか、当たらないかではなく、
開運の道を探せるのか どうか をポイントに…!

😆🍀しあわせにすごせますように❗💓