明華璃(あかり)104_占☆光りを見つけて☆

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。 😉

♪📺
1話ごとに完結する読み切り連載的な、
TVドラマありますよね。
毎回冒頭でオープニングのナレーションが、
主人公のプロフィール&物語の概要だったり…の
決まり文句のやつ。

仮面ライダーだったら、
仮面ライダー○○○は改造人間である…
云々」とか…

これ、最初のシリーズの頃のことで、
当初の設定は改造人間だったけど、
ずっと後の、『仮面ライダーアギト』 頃は、
このお決まりのナレーションは無く、
設定も、超能力変身 のようだった。
同じシリーズとは思えなかった(^。^;)

アメリカの📺TVドラマで、
医者が妻殺しの濡れ衣をきせられ、
追われながら、真犯人を探し、全米を
旅していく という連続ドラマがあって、
毎回、オープニングナレーションが、
決まり文句の物語の概要なのです。


このブログも、
毎回、ほとんど自己紹介的な同じ文から、
始まるのでf(^^;
何となく、思い出してしまいました。


🍂🌾🎃
☆今後のスケジュール☆

🍀紫晃舘・八王子東急スクエア9階
※12:00~19:00 受付は 18:30頃まで。

🍁10月6日(土)


🌹マリフォーチュン

**。…~* 準備中 *~…。**


☆🌠
この三連休、天気予報では、
また台風🌀🌁が接近してるようです。
それて海上で勢力が弱くなってほしいものです。

お気をつけてお過ごしください(*^。^*)