明華璃(あかり)132_占☆光りを見つけて☆

満開の桜🌸🌸🌸
お花見🌸🍶✨の方も多いのでは…

レインボーブリッジのたもと、
ループになっている部分を斜め下から
見上げるような場所に来る日が来ようとは。
海風が強く〃〃〃🌀🌊
🌸花冷えの日は、春🌸🌷だというのに、
ダウンジャケットが恋しくなります(^-^;


明華璃です。
四柱推命 & タロット をメインに
占い鑑定をやっています。
もう少しで元号がかわります。
今まで使っていた万年暦、10年くらいに
なりますが、
そろそろ新しいのを買う時期なので、
新しい元号が反映された版を買いたいな…と。


春を告げる魚🐟『しらうお』。
白い透き通るボディ、頭の部分が透けて
『葵のご紋』に見えるとこから
高貴な魚🐟✨とされ、
江戸時代を舞台にした歴史小説では、
食や、漁、運ぶ川船なでのネタになっていますよね😉

『しらうお』と『しろうお』、
似てるけど違う🐟お魚なんですよね👀‼
調理法はほぼ同じみたい。
『しらうお』は毎年食べる機会があるけど、
『しろうお』は九州の方の🐟お魚なので
まだ食べたことないです。



☆。・~**"…※*☆。・~**"…※*
☆🌠今後のスケジュール☆🌠🎶

💗マリフォーチュン・厚木ガーデンシティ店

… 時間は 11:00 ~ 20:00 受付 19:30くらいまで。

🌷4月20日(土)

🌷5月18日(土)



☆🎶🍀**🎶🍀**🎶🍀*・☆ミ

桜🌸お花見🌸🍶✨楽しんでください(*^▽^)/★*☆♪