明華璃(あかり)155_占☆光りを見つけて☆

昨日は久々の八王子でした。
ブースのあるレストランフロアの
お店の顔ぶれもいくつか変わっていて、
雰囲気もだいぶ変化がありました。

明華璃(あかり)です。
四柱推命 & タロット にをメインに
占い鑑定をやっています。🔮
運気の傾向を知って対策をたてる。
開運はに役立てて頂ければ何よりです(#^.^#)

お店のディスプレイや商品のラッピングなど、
ハロウィン色🎃が日々増えていますね(*^。^*)
ハロウィンって、古代ケルト人が起源の祭りと
言われていますよね。
元々は秋の収穫を祝う行事だったとか…🎃
今は仮装祭りみたいになってますよね(ФωФ)



☆。・~**"…※*

✴☆ 今後のスケジュール ☆✴

🌹10月5日(土)
… マリフォーチュン・中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイ地下1階の
… プチパリ区画 壁に沿った通路です。
… 11:00~20:00 受付 19:30頃まで。


。。。